スポンサーサイト


タイトルなし

ついに…ついに…食べることが出来ました~~~\(^O^)/総踊り弁当!!おにぎりとでっかい弁当を食べました!んで感想は………

「もう誰がなんと言おうと新潟の伝統のふっかつです!!」

最近復活した某野球チームの監督が言った言葉がでるほど新潟の伝統が詰まっていてメッチャうまかったです!!

そして今日は久しぶりに千鳥練に行けました!!やっぱ踊りはいいですねぇ~( ̄▽ ̄~)
とても気分がスッキリしました♪でも久しぶりだけあってフリや体力はやばかったです(^_^;
総踊りまで後わずかしかないのにこんなんでいいのでしょうか?

「ダメにきまっでしょ!」

何処からかそんな声が聴こえてきそうなので頑張ろうと思います!!

「オレはやるぜー!!」

今日また新たに体がカタイことが発覚したおさるでした(-_-#)
スポンサーサイト

コメント

osyaru。ぶちかますぞ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/7-4d6c8a0a

 | BLOG TOP | 


