

愛と感謝、そして感動の祭り。

みなさん!こんにちわ!!

地獄の淵より這上がってきました!

サルです!!

昨日は楽しかったぁぁぁ!

やっぱりいいですよね!

祭りって!!

あんなところで踊ることができる幸せ。

たまりません!!

もう愛と感謝を踊ってる時なんて嬉しくてありがたくて、、、

涙が出ました。

三つ巴もいかったぁ~

みんなとても楽しそうな顔で踊っていて、

あんなに沢山人がいたのに全員がまるで一つの存在みたいな一体感!!

すごかったぁ~

うらやましかったぁ~

絶対秋の総踊りにはオレも参加するもんさ!

祝人もとっても気持ち良かった!!

なんていうかわからないけど・・・・

今年、練習もイベントも関係なくひっくるめて

一番スッキリした感じがした。

久しぶりに色んな人にも会えたし、

ほんねいい祭りだったわぁ~( ̄ω ̄)

この祭りにたずさわったみなさん!!

愛と!!

感動を!!

ありがとぉぉぉぉう!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/61-96a86646

 | BLOG TOP | 


