スポンサーサイト


久々の更新!

みなさんお久しぶりで~す

ブログ長いこと更新していなくてすみませんでした。

楽しみにしていた方?すいません(^_^;)

この2月忙しいことばかりで…

気づけばもう月末ですよ~

いや~あっという間でした~

この2月はほとんどが実習となんとも長丁場でした。

まぁ自分にあったら「お疲れ様」等と声をかけてやってくだせぇな( ̄ω ̄)

子ども達には見事に揉まれ実習中にも関わらず体力トレーニングができたような~

できなかったような~

クタクタになって帰って先には…

日誌の作成。場合によっては指導案も追加で♪

なんて日々が続いて…

「これが極限か!?」

何て思ったりした実習でした。

でも…

20日間、可愛らしい子どもと優しい先生方のお陰でとても楽しい実習にもなりましたo(^-^)o

もう会うことは無いかもしれないけど…

「また逢いましょう!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/56-d6246a0b

 | BLOG TOP | 


