スポンサーサイト


あの頃のナマカ達。

20080109142534
どうも~僕です。

もう冬休みも終わり学校がスタートしました。

いや~朝が早くて毎日大変です。

といっても7時、場合によっては8時なんですけどね

さてさて最近中学校の同窓会がありまして行ってきました。

久々にあった仲間達はあの頃とは全然違いみんな大人になっていました。

その中に全く変わらない猿が一匹・・・

ジェネレーションギャップです!!

そんな奴らと酒を飲みながら下らない話をする・・・

見た目は変わっていたけど中身はあの頃と全く変わってない良い奴らでした。

今度いつ会えるかわからないけど・・・

また会おうな!!!

ちなみに↑の写真は元旦そうそう風呂屋さんで過ごした時に僕が着ていた服です

勘違いしないでください!

私服じゃあないですよ!!

しかし…

いいセンスですよね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/52-b6acfc4f

 | BLOG TOP | 


