スポンサーサイト


久々の更新。

皆さんお久しぶりです!!たびたびしか更新しなくて申し訳ございません!!

この頃は更新する気が無くて様々なイベントがあったにも関わらず全くといっていいほど書く気がありませんでした(T_T)

ほっんとこんな人間(なのか?)でごめんなさい!!

実は最近幼稚園に実習に行ってたんですよ!

最初はヤだって思ってたんですけど…

やってみると楽しいもんですね(^_^)♪

子ども達とかめっさかわいかったですよ!!

しかし

私ってそんなに黒いんですかね?

幼稚園の子どもに「どこで生まれたの?何でそんなに黒いの?」と言われてしまいました^_^;

いつものなら南米辺りを答えるんですが今回はまだ幼い子どもということもありちょっとブッ飛んだところを言ってみました。

「火星。」



……

………

火星暑くないし!!てかむしろ寒いし!!



……

そういえば最近踊りの知り合いのお母様からあるものをもらいました♪

なんと1億円札!!!

と言う袋に入ってるデッかい焼かまです(^_^)

メッチャおいしく大きさもかなりのもののため小腹が空いた時のパートナーにうってつけです(^.^)b

どこかのコンビニにあるとのことです。

皆さんお求め頂いてみてはどうでしょう?

今日の語り手はおさるでした(^_^)

お母さんありがとうございました!おまさともども美味しく頂きました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/43-fef35569

 | BLOG TOP | 


