

気まぐれな更新。

ど~も皆さん!お久しぶりです(^o^)/

最近飲酒運転をして涙を流しながら記者会見で謝罪したおさるです ( ^ー゜)b

いやいやホント更新しなくてすんませんo(T□T)o

理由はあるんですよ…。

理由は…。

・・・・・(~ヘ~;)

とにかくこのブログを楽しみにしている方(いるのでしょうか(-_-;)?)

ごめんなさい!! m(__)m

これからはきちんと規則正しく更新していきたいと思うかぎりでございます!!

目指せ!週一更新!!!

決してどなたかの真似をしたわけではないですよ σ(^_^;

それではまた来週!!

ビクトリィ~!!!(最近ハマってます(^^)v)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/36-eb3e1a5c

 | BLOG TOP | 


