スポンサーサイト


お祭りを終えて。

みなんさんこんにちは~今日はお天気がいいですね~こんな日はお散歩に行きたくなりますね♪

と保育園の導入っぽい出だしをしてみたおさるです( ^ー゜)b

先日は聖籠のお祭りに行ってきました!いや~久しぶりにお客さんと踊り子の距離が近くてどこか懐かしいお祭りで凄い楽しかったです!!

あまりに興奮しちゃって最初から全力でいっしまいました(^_^;

おかげで後半の方は…。

チ~~~ン

でしたね(-_-#)

しかも最後のところは

天の祝人~

新潟総踊り'04

新潟総踊り'05

ハレルヤです!!

の休憩無しの連続でした d=(^o^)=b

いや~疲れた疲れた♪でもそれの倍以上楽しかったです(^o^)/

黄色い声援も貰ったし♪

素敵なうちわも貰ったし♪(帰ってそっこ~で部屋に飾らせていただきました!)

また来年も行きたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/34-6d01b667

 | BLOG TOP | 


