スポンサーサイト


めっさ久しぶりですが…w

この前の長岡で、あるお方がこのブログを見つけていたので久しぶりに更新しようとおもいますw


前の日記でosaruも書いていますが…まだこんなブログ見てくれてる人がいるのか?と思っちゃってたり…w(更新してなかった自分たちが悪いんですが^^;)



ということで!日記を書きますw

昨日は長岡でイベントが!まぁ、自分は直前まで行くかどうか迷っていましたが…w
結局は欲望に負けて、ついていってしまいましたw

なにげに長岡まで自分が運転手!!初の1時間以上の運転でしたw

そして久しぶりの千鳥の生演舞をみました、一昨年のだしの風いらいかな?

感想は…立ち位置で迫力がだいぶ違うということを改めて感じました

でも、踊り自体はみんな気合が入っていてとてもよかったです♪


そして二回目の千鳥の演舞…またしても欲望に負けて踊ってしまいましたw踊らないで見てようって決めてたのに…w(意志が弱い!w)

たのしかったぁwやっぱりお祭りに行ったら踊らないとねw
でもたまには踊りをじっくり見るっていうことも得るものがおおいですね。

いい経験ができましたw


演舞も終わって残すのは・・・長岡といったら「モカ」
去年も事務局・響の方たちと行ったんですがwその時出会った「お化けパフェ」に今回は挑戦してきました!
人数は千鳥、事務局・響の方たち合わせて18人w
まずはカレーを食べて準備運動w


そして…食後に本命登場w

高さが60㌢以上もあるお化けパフェ!!(今回はレベル2でしたw)

12人のグループと6人のグループに分かれて2つ挑戦!


いやぁ…強敵でしたwもう最後にはほとんどの人がグロッキーでしたね^^;

もうしばらくはアイスを食べなくてもいいかも…w

そして冷えたお腹と眠気と戦いながらhomeへと帰っていきましたw


今回は色々な経験ができました!行ってよかったw




omasa
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/31-92230431

 | BLOG TOP | 


