スポンサーサイト


もう一つの闘いがそこにはあった

27日の大通り祭りの後、千鳥は白根の街で行われる白根祭りへ急行!

そう……

闘いはまだ終わってなかったのだ!!

急いで現場に向かった…

現地に到着…けどおかしい千鳥の人がいない千鳥の人達を探してウロウロしてると祭り実行委員の人らしき人が

「千鳥さん向こうで待機していてください!」

行ってみるとそこにいたのは……

わずかな千鳥メンバーしかいなかった……

ついに最初のチームが演舞開始!ちなみに千鳥は2番目です(^。^;)

最初のチームが演舞を終わりかけの時、やっと全員集合!

さすがはkzukoさん!千鳥の演舞時間を見事に変えてくれました!それで危機は無事に回避できたわけで…

演舞の方は大通り祭りの疲労が激しくヘロヘロの演舞になり無様なすがたに………(-_-#)

一年前の体力が溢れていた自分はもう影も形もございません。

でもその後の下駄と総踊りは疲れを感じなかったですね(^-^)やっぱ祝人は別物だ~

てな感じデ白根祭りは終わりました♪本祭はもっと辛いだろうね(^。^;)
頑張らねば!!

日々精進!!

おさるでした~

白根の伝統的な踊りエンドレス………あれを踊り続けていた白根人恐るべし…………。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様^^

千鳥の祝人は大好きだよ!
がんばってね!なにより祭りを楽しもうね^^

あ、初めて書き込みさせてもらいましたw
三条市の焔の金子です!夜露死苦ね!

初コメントありがとうございます!

アツさんを知ったのはまさるの写メを見せてもらった時からですね!あの時は正直にビビっちゃいました(^。^;)でも実際あってみると凄いいい人でした!!自分、重度のシャイボーイなんでおどおどすると思うのですがよろしくお願いしますm(__)m


今度なにか機会があったら結おしえてください!あの踊り大好きなんです!!

「全てを許します!」

サイコーです!!

おしゃる初コメントありがとうネv-14
私は千鳥が大好きv-14
でも,もっと遊和が大好きv-14
チームの為に頑張ってる人,「さすがkazukoさん」って言える人の存在って大きいと思いますv-14
よりよいチームになっていこうネv-14
リンク貼ってネv-14
ではではv-14

初コメント~~

千鳥の追っかけ☆りさデス笑。mixiから飛んできたょぉ♪♪総ぉどりの千鳥スッゴク楽しみにしてるんだぁ(^-^)春サンが今年の注目チームに千鳥をぁげてた★ぅ~んゃッぱ千鳥ゎ最高http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うわぁ~コメントいっぱいだぁ~

りささん》
自分は千鳥でまだまだな存在です…これからもっと努力してりささんみたいな千鳥を応援してくれてる人たちの気持ちに頑張って答えようと思います!!


自分りささんのことよくわかんないので今度、祭りで千鳥衣裳を着た黒人を見たら気軽に話しかけてくださいな♪

tamさん》遊和のブログにコメントしたら
「お前はなんタメにおどっている。」と言われてしまいました。やはり自分はまだまだですね…遊和さんも頑張ってください自分遊和大好きです!!本祭お互いにがんばりましょう!!

ぁりゃ?ぁたしのコトゎからなぃかぁ(T_T)阿賀野連ゎわかるョネ~☆だし風の時まさる君カラ写真貰ゎなかッた?ぁげたのァタシで~す★

本当スミマセンm(__)m自分、忘れることと人見知りが得意なものになってしまっているもんで…(-_-#)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/3-c2d59bfa

 | BLOG TOP | 


