スポンサーサイト


夜遅く

今は夜中の2時半ですw

実習日誌を必死で書いているomasaが更新します(イキヌキネーw)


実際あんまり書くことないんですがw「ほとんどosaruしか書いてないじゃん」と言われてしまったので久しぶりに書いてみることにしました。



今日は千鳥練でした、最近はテストやら検定やらでさっぱり練習に行けませんでした…案の定、体はガチガチwさらに硬くなり、体力も落ちていました。空気が乾燥してるのもあるかもだけど…(今日の練習では喉の奥からマグロの味がしましたw)

でもやっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね^^動かしているだけで、思うように踊れなかったですが…w

これからの目標?もdbさんに示してもらったので、これからのお祭りやイザフェスに向けて頑張っていきたいと思います。



さて~・・・日誌書かないと~…
スポンサーサイト

コメント

あ~ら・・・珍しくw
オレもTシャツかったぞ!!!w
念願のwww
楽しみだぁ^^

おぉぉ!あつさんも千鳥ファミリーに^^w

早くあつさんが着てるところ見てみたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/27-cb81c713

 | BLOG TOP | 


