

鍋パーティー2

先週の土日に遊和主催の鍋パーティーがありました(^ー^)ノ

8時に集合とのことだったので遅刻常習犯の自分達は少し早めの7時30分に現場に到着!!

8時になりました!

けど誰もこない……。

まもなく8時30分!

まだこない……。

不思議に思いmasaruがayakaに電話。

けどでない…………

「きっと運転中なんだよ」

さらに待つこと9時ちかく!

今度は自分がyuutaさんに電話。

出た!!

Σ( ̄□ ̄;)

集合場所間違えてた。。。

はい~( -_-)

行ってみるともう皆さん集まってて結局遅刻しました(-_-#)

もっと早くに電話することに気づけばよかったです(^_^;

そんなこんなで鍋パーティーstart!!!

今日の鍋はキムチ鍋と海鮮鍋!自分はキムチ鍋が大好物なんでがっつきましたよ(☆o☆)

うまかった~

海鮮鍋の方はだし汁が異様にはいってしまい味を調整するために大量の味噌もはいってしまいました(-_-#)

もはや海鮮鍋の面影はなくみそ汁みたいになってました。

でもそれはそれでおいしかっです(^-^)

この日はA-chanさんプレゼンツshyouさん&ayaさんのミニ結婚式がありました\(^O^)/

さすがshyouさん( ^ー゜)b男を魅せました♪

今回の鍋パーティーもメチャクチャ楽しかったですd=(^o^)=b

いろいろ話せましたし。

いろいろ見れたし。

勉強にもなりました!!

(主にA-chanさんのノリとかですけど。)

以上!!おさるでした

     ~( ̄▽ ̄~)

コメント

楽しかったネ~。
ありがとうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっちの鍋は海鮮鍋だったのねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今やっとわかりました…。

楽しかったノォhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おらぁやるときゃやるぜhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よい子はマネしないようにhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

鍋は「よせ鍋」

サブタイトル
~sd handmade style~

それとさ...

名前なんだけど...

もう少し...ねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/26-623f8247

 | BLOG TOP | 


