スポンサーサイト


鍋パーティー

どうも皆さん!お久しぶりですヽ(´▽`)/おさるです。

最近はどうもブログを書く気がなくて全く書いていませんでした(^_^;

スミマセンm(__)m自分、あきっぽい性格でして(-_-#)

今日は総踊りの打ち上げ?ということで千鳥のみんなで鍋パーティーをしました!!

とてもアットホームな感じでメチャクチャ楽しかったです(^-^)

去年もあったマシュマロ大会!去年は自分がチャンピオンだったのですが今年は2回戦負け。チャンピオンはyuutaさんの手にo(T□T)o

ちょっと切なかったです

yuutaさんが面白い心理ゲームを持ってきた!とのことで参加してみましたが…

心理テストは恐ろしいです……。

最後に千鳥恒例のプレゼント交換をしました!!自分はyumikoさんから大変頭を使うプレゼントを貰いました!これから頑張って頭を鍛えていきたいと思います( ^ー゜)b

目指せ!!人類!

次は遊和の打ち上げ(^^)楽しみです(^^)/~~
スポンサーサイト

コメント

楽しかったねー。
次は覚悟できてるー??
たのしみましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/24-65d72c1d

 | BLOG TOP | 


