スポンサーサイト


ヤッチャッタ…

どうも!おさるです^^

実は先日、私は学校の帰り道で車にぶつけられてしまいました(-_-#)そのお陰で愛車(バイク)は後ろの外装の部分がバラバラになり内臓丸見えの状態になりガソリンらしきものを吐き出していました…

自分の方はと言うと事故当時は軽い怪我だけだったのですが数時間たった後に右足と右腕に変な痛みを感じるようになってしまっている状態です(ToT)

まぁ…

事故は痛いですね(^。^;)

肉体的にも世間的にも…

しかしよくぶつかる瞬間はスローになると言いますがあれ本当なんですね自分もそんな感じになりました!

たぶん…

皆さんも気をつけてくださいm(__)m一瞬の油断が事故に繋がります!
スポンサーサイト

コメント

blogのURL変更しましたー。
りんくの変更お願いします^^

了解しました♪

ってか、めんた元気なのかい?最近色々あったみたいだけど…心配してたんだよ~^^;

わ~(*_*)ごめん‥。もぅ元気になッたよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/23-3f148df2

 | BLOG TOP | 


