スポンサーサイト


努力をしない天才はいない!!

こんばんわ!!

おさるですm(__)m

今日はMasaruさんに誘われてあるチームの練習を見学しにいきました!

そのチームとは?

新潟を代表するあのチーム!!

そう、響'連です!!!

もう驚きの連発でした!

最初に一曲通してから休まずに全員でフリの1つ1つを練習!やっと休憩かと思いきや時間は3分しかもその間皆さん普通に踊ってるし……

ちなみに休憩はこの一回だけです!!それからはフリの練習の続きをして最後にガッツリ一曲通して終わり!!

もう開いた口がふさがりません!!

そんな感じで練習を見ていたら一緒に見ていた子供が響に入っているお父さんがこんなことをいいました。

「たくさんのチームやお客さんが期待する分、あの子達は頑張っている。」

その言葉を聞いた時、心にズーンと響きました。

こんなに一生懸命がんばっているから皆が期待するような踊りができるんだな…

そう思いながら練習を見ていたら1人の女の子に釘付けになりました!

年は中学生ぐらいなんですがそれを思わせないキレイな踊りと女の子でしかも中学生ぐらいとは思えないキレがあるカッコイイ踊りをしていました!!

もう魅了されました♪

それと同時に

自分も頑張らねば!!!

という気持ちになりました。

ということで土曜日の千鳥練気合いいれて行かせていただきます!!!!

「オレはやるぜー!!」
スポンサーサイト

コメント

聞いたよー。人が夜勤中に。。。ずるいぜい。
やるべしだねー、ぶちかますぞ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/22-1969f5b8

 | BLOG TOP | 


