スポンサーサイト


凧フェス

どうも!!ぼく(おさる)です!!!

先日、凧フェスティバルがありました。この日はあいにくの雨で凧は上げることができませんでした(ToT)そんな凧達のタメにも精一杯踊らせていただきました!!

最初は新潟総踊り'03!自分はステージにのることができず後ろの方でバカになって踊っていました…すると偶然にも自分が一番前に!?そこからは考えるより先に体がセンターの方へ…

やってしまいました…(^。^;)

今まで以上にバカになって踊ってしまいました!……ストレッチもやらずに(-_-#)

そんな状態で祝人!!

もうどんなだったかほとんど覚えてません(-_-;)唯一覚えていたことは…
首を今まで以上に振ってやったこと!!

気持ちよく踊れたこと!
以上です!!!

その後、千鳥はラスペックホールへ移動!なんとオカリナの次に演舞でした。

「千鳥はオカリナに縁があるよね~」

確かに!!と思いましたね~

「この静かな雰囲気をぶち壊すぞ!」

kaiさんだったかyuutaさんだったかがそんなことを言い自分もがぜんやる気がでました!!

んで結果は…
狭かった…お客さんがKazukoさんの煽りにビックリしてた…

以上です!!

スンマセンこれしか覚えてません(-_-#)

ラスペックホールでの演舞が終わった後8号線メンバーは白根カルチャーセンターに急行!!

何とか間に合いました。

8号線は今年で最後なのと総踊りのリベンジもあってテンションも見事なまでの上がりじょうし!

8号線は神心をやったのですがテンションが上がりすぎて最初の走る所を走りすぎてしまいました(^_^;

「ちゃんとカウントをとれ!!」

また言われてしまいました(-_-;)でもそこ以外はスゴイよかったと思いました!!最後も無事に決まりましたし( ^ー゜)b

最後に下駄総踊りをやったのですがこれもまたスゴイ良かったです♪軽くセンターでしたd=(^o^)=b

そんな感じで楽しい祭りでした!!

終わり!!!

何か慌てて書いたようになってしまった……

しかし、sayakaさんとtarouさんカッコ良かったなぁ~
スポンサーサイト

コメント

サル男ありがと(^3^)/サル男の祝人と⑧号線もかなりきてたよ☆☆☆でも、やっぱりあたしはサル男の03が一番スキだわぁ(>_<)次の中ノ島もよろしくね♪

03は自分の十八番ですから自信はあります!!

中之島、千鳥は少数精鋭なのでぜひ支援宜しくお願いしますm(__)m


がんばりましょう!

お疲れ。楽しかったね。後、8は少し悲しかった。またゲリラ参加でもやるか。
火曜練は体調不良で死んでました。中ノ島がんばろうね。

yuutaさん!大変ですよ!!自分、口上やれって言われてしまいました( ̄□ ̄;)



プレッシャーがぁ~~~~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/21-3ad12fd0

 | BLOG TOP | 


