スポンサーサイト


27日の大通り祭り♪

今年の大通り祭りは何かが違う…。ゲストチームの人数が多い。それに見に覚えのある白い衣装…
Σ(゜ロ゜;)

響きだぁー!!

って来るのが解ってたんですけどね(^。^;)それでもビビってしまいました そんな感じですでにビビってるなか祭りが始まってしまったわけで……。そういえば⑧号線復活したんですよ~\(^O^)/
覚えている人はいったい何人いるのやら…。ちなみに⑧号線がトップ演舞をやりました!結果は自分的にはダメダメでした(-_-#)明らかに練習不足です…。本祭までには見せられるように努力しますm(__)m

そして千鳥!!今回はかなり緊張してしまいました(^^;)去年のりんしゃんデビューを思い出しました!

「ビビってんじゃね~!!」

いつも言われている言葉が頭に浮かびました。

「なぜベストを尽くさないのか?」

「ベストをつくせー!!」
某テレビ番組のセリフを自分に言い聞かせ…いざ!決戦の時じゃ~!

結果は楽しかったです!技術うんぬんじゃなくて楽しかったです(^-^)
いいですよね?kazukoさん?

最後は下駄!ヤッパリ下駄は楽しいっすね!たくさんの人たちと一つになって踊れるそんな感じがしました!
下駄も終わり無事?に大通り祭りを終えることができました!応援に来てくれた響さん!遊和さん!味方心さん!来風のみなさん!本当にありがとうございましたm(__)m

おさるでした!!

やっぱ響すげーわ…
shouさん煽りかっこよかったなぁ~( ̄▽ ̄~)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/2-7cbb0cac

 | BLOG TOP | 


