

⑧号線です!!

どうも~学校だとヘキチと呼ばれているおさるで~すヽ(´▽`)/

昨日は8号練+纏練でした!場所は今年のホームグランド!カルチャーセンターでした!10月にもなるとさすがに外は寒いですね~(>_<")体なんか今まで以上に固くなってました(-_-#)これから段々と固くなっていきそうです(-_-;)

自分は首も固いらしいので体全体で表現した方がいいとの指示を受けたので言われた通りにやってみると………

何故かKaiさん、yuutaさん、masaru大爆笑!

ウケなんて狙ってないんですよ!!

さらにサインを頼まれたので書いてみたら……

キモイの嵐…

なかなかの力作だったんですよー!!

まぁそういう言われ方慣れてるんで気にはしてないんですけど( ^ー゜)b

8号線は凧フェスを最後に解散するそうです…でも皆さん!悲しまないで下さい!8号線はあなたの心の中でいつまでも踊り続けることでしょう!!

「唄は流れる…あなたの胸に…今宵あなたと8号線!!」

凧フェスやったるぜ~!!!

コメント

⑧号線解散しちゃうの!?かなりビックリしました・・。もったいないね~あれだけ頑張って練習してきたのに・・e-263あたしは⑧号線を見るのがすごい楽しみだったよe-287うちのずっちがいるのもあったけど、すっっごい好きだった~っていうか、みんな一人ひとりがかっこよかったんだよね~e-266凧フェスは目に焼き付けとくからe-269

きっとまた復活しますよヽ(´▽`)/きっとね。。。

もっと腰を使え、腰を。
んっ?。。。
ちがった。。。
胸を使いなさい、胸を。

なるほど(☆o☆)胸ですか!!難しいけど頑張ります!!


表現とは難しい~ですなぁ( ̄~ ̄)



  ⊂((・〒・))⊃
    (http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">))http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
   猿。

失敗……。

ガンバロウぜ。

misuzuさん…うけましたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ガンバリましょ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

misuzuさん、キモイって嘘ですよね?ホントはカッイイですよね?

ん?

キモイなんてゆってないよーアタシは。

でも全然かっこよくはないhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
…あれは眉毛のつながったダルマだね。
でも、さるおアリガトhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

omasaのに期待する!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/19-9c07aa27

 | BLOG TOP | 


