スポンサーサイト


道のり。

どうも~最近妙にテンションが高いおさるで~す\(^O^)/

リバウンドですかね~

よさこいを始めて人生がすごく変わったなぁ~ってふと今日思ったので今日のネタに…

普通に生きていたら出会うはずのない人々。

普通に生きていたら素通りしていた数々のイベント。

ちょっと寄り道してみたら素晴らしい出会いがありました!

白高にいたから、テニス部に入ったから、masaruに出会ったから。

そんな数々の偶然が繋がりよさこいに出会うことができました(^-^)

そして、kaiさん、yuutaさんに出会ったから千鳥という素晴らしいチームに出会うことができました!

遊和さんに出会ったから共に喜びを分かち合う気持ちを知りました!

もぅ感謝の気持ちでいっぱいっぱいです\(^O^)/

そしてよさこいから沢山学びました!まだまだ学ぶことは沢山あります!

これからも精進ですな~( ̄~ ̄)

凧フェスがんばるぞ~!

「オレはやるぜー!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/18-af60f5b9

 | BLOG TOP | 


