スポンサーサイト


創る祭日(3日目)

この日は楽しかったですねぇ~ヽ(´▽`)/

乱入!乱入!っと色々なチームの演舞に乱入させていただきました!!調子に乗って男塾にも挑戦!スタート位置で待っていると…。

くるわ。くるわ。男の貫禄を持つ強者たちが!!

いつものことなんですがビビってしまった自分がいました(-_-#)

まぁ何とかやってのけたんですが…

今回の総踊り祭りはたくさんの感動と喜びがありました!!感動して泣いたのはこの祭りが初めてでした!こんな素晴らしい祭りを創ってくれた事務局の皆さん、ボランティアをしてくれた皆さん、そしてこの祭りに貢献してくれた皆さん!!

ありがと~!!!

おさるでした(´▽`)/

今年も⑧号線きまらなかった……無念!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/14-bc3d96df

 | BLOG TOP | 


