スポンサーサイト


奏でる祭日(2日目)

この日は大きな感動を貰いました。

それは遊和の皆さんが創り人の賞をとったことです。自分は嬉しくて嬉しくて涙が出てしまいました(ToT)

遊和の皆さんには賞をとってほしいと思っていました。いや、とると信じていました!!

自分は恋舞は授賞チーム演舞の時しか見れなかったのですが、凄く良かったです!何が良かったかうまく言えないんですが心に凄く響きました!!

感動をありがとうございました!!!

そして本当におめでとうこざいます!!

いよいよフィナーレ!!創る祭日(3日目)へ続く!

おさるでした!
スポンサーサイト

コメント

さるおぉ~(T_T)
ありがとう。

遊和の成長はkaiさんをはじめとする、千鳥のおかげです。練習に行かせてもらったり、アドバイスを頂いたり、一緒に頑張ってきたというか、お世話になりっぱなしで…
③日目やっと見れたアタシの大好きな赤祝人は、本当に素晴らしくて、「行けーーーー!」とか絶叫しながら号泣して見てました!
弁天ヤバイ。
一緒に喜んでくれてありがとうね。   
あと、おしゃましゃ、拉致班ありがとう!大成功だったね☆

おしゃるありがとうe-273
おしゃるも千鳥さんもみんな自分のことのように涙を流して喜んでくれて、本当に嬉しかったよe-266

千鳥さんには感謝しても仕切れないくらいの気持ちでいっぱいです・・。

今の遊和は千鳥さんなしでは存在しません。
それほど大切な仲間ですよe-415

千鳥さんの祝人すんごく大好きです!!

おりさん》このタイミングで賞がとれて本当に良かったですね!!おめでと~ございます!!!遊和のブログの方でもコメントしましたが自分は新潟でおりさん達が帰ってくるのを待っています!


misuzuさん》賞受賞おめでとうございます!!

来年はもっと凄いのになるように頑張りますのでよろしくお願いします!!

遊和サイコーです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/13-9d903eb5

 | BLOG TOP | 


