スポンサーサイト


想う祭日(1日目)

どうも~おさるで~す
\(^O^)/

いやぁ~この日は忙しかったですね(^。^;)他のチームの演舞が見れなくて残念でした(ToT)
千鳥の演舞の方は………

やっぱり練習時間と体力 が明らかに足りてなかったです(-_-#)纏は上がらない、フリは忘れる、纏は落とす。など言い出したらキリが無いぐらいダメダメでした(~ヘ~;)

でも気持ちの面では良かったと思っているのでそれはそれでいいかな?と思っているのですがどうですか千鳥の皆さん?

この日は下駄行列というメインイベントもありました!!自分は一番先頭で特攻隊のA隊に配属されました(^-^ゝ
やはり特攻隊だけあって隊員は皆、かなりのパッションの持ち主でした!

みんなでギャーギャー騒ぎながら踊ったのでかなり楽しかったです!!

あまりにテンションが高くなりすぎてトランスフォームした人がたくさんいました!

トランスフォームをした人(トランスフォーマー)の1人(shouさん)が急に

「エクセレント!!」

と叫びました。自分もつられて叫んでみると意外と気持ちが良かったです!shouさんはこれを流行らせると言っていました。
流行るかどうかは別にして皆さんも使ってみてください!!

以上!!

感動の奏でる祭日(2日目)へ続く……
スポンサーサイト

コメント

エクセレント!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/12-3d3f6656

 | BLOG TOP | 


