スポンサーサイト


別れ……

今日最後の実習でした。

ちょっとしたイベントもあり自分はよさこいをやらせてもらいました!Kaiさんをゲストにして二人だけの祝人。色々な面で凄かったです…

お別れの会では子ども達からプレゼントを貰いました。突然、子どもの一人が泣き出してしまいました。

その子を抱きしめた時、自分も涙が出そうになった。

「笑顔でいこう…」

そう思いながら溢れそうな涙をこらえました……

ありがとう。

君たちからはかけがえのないものをもらったよ!

それは心地がよくて力が溢れてくるもの……

この力を総踊りで爆発させてやる!!

「オレはやるぜ。」

運動会、絶対に見に行くからね!

おさる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/10-7f519947

 | BLOG TOP | 


