

開設の挨拶

omasaの提案で作ってしまいました!みなさん気軽に見て下さいな♪
ってなわけで自己紹介~自分はosaruといいます!よさこいを本格的に始めて②年目になった重度のシャイボーイです。かたいとよく言われます(-_-#)千鳥に入っています♪♪自称、千鳥で総踊り特効隊長です!!けど調子に乗りすぎていつも千鳥のmamaさんに怒られています(^^;)
体は大人なのに心はまだまだ子供な自分ですが皆さんよろしくお願いいたします~m(__)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osamasatinndoucyuu.blog50.fc2.com/tb.php/1-6c1a9c60

 | BLOG TOP | 


